ピザポテト
|Д゜)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
移転
SNS誘われてはじめました(´・ω・`)



なのでこれからはSNSのほうで書いてこうと思います(´・ω・`)



SNSは招待制なので、招待して欲しい人、言ってくれれば招待メール送りますので。

【2006/07/20 13:26】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
HIGYAAAAAAAAAA
zigoku

やばいですやばいですやばいですやばいです

学校サボりすぎたおかげで補充の課題が各教科からもっさり出されました。しかも期限は今週の金曜日まで。1教科確実に1日はかかる。





・・・・・・・。








はいはい補習補習。














俺もう死ぬよ
【2006/07/11 18:37】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
ただいもぁ
atatatata

今学校から帰ってきました|ω・`)ノ








いやーあれだね。うん、あれだよ













全部赤点。













これあれだね。うん、あれだよ


















俺死んだわ。


















みんなさよなら
【2006/07/06 18:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
bye
sayonara fairly
【2006/07/02 20:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
( ゜Д゜)・・・
honnou

今日はこれからどうして行くか会議をしました。


とりあえずあれだね、結論は『まずはやってみよう。』でした(´・ω・`)


そこから相性のいい人と組ませるとかいろいろ発展させてくみたいです。


おれは誰と相性がいいんだろ(*´エ`*)





んで、会議が終わったら残ったメンバーでCWにいったんだけどね、








( ゜Д゜)・・・・










ふらさんが鬼ではないか!
Nomad相手に敵をばったばった倒してくではないか!





おれはちょこちょこ漁夫ってましたよっと|ω・`)





まぁ結果勝ったからいいんだけど(*´∇`*)





でもその前に2回負けてr(ry





この調子で来月もいけたらいいね!(`・ω・´)
【2006/06/29 02:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

きびだんご

Author:きびだんご

あひゃ(・∀・)

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

tmk style
~ぬこ日記~
弾に付けるGunzな日記?
絵日記
GunZと日常の日記。
Gunzリプレイ保存庫
GunzOnlineWiki
ネットで見つけた感動話・感動フラッシュ

小遣い稼ぎ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ブログ内検索

